見出し画像

おはようございます!
5月1日、水曜日です。

さぁ、5月がスタートしました✨️
ゴールデンウィーク中日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
中日もお休みにして10連休にされてる方も、中にはいらっしゃるのかな?

早速【5月】をテーマに、kids向けのよさカードから1枚!

『灬(れんが)』

どうしても足にしか見えない🤣

あれこれやることはあるけれど、一歩一歩、1つ1つ進めていこう!

最近あまり長距離歩いてないから、お天気の日に歩くのもいいなぁ♪

よさまるちゃん


みなさんはいかがでしたか?

このカードから何か感じたり、何か思ったことはありますか?

自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

さぁ、今月もみなさんにとってステキな1ヶ月になりますように✨️

そして今月もあなたがあなたらしく居られますように🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?