見出し画像

【今週のよさカード】『「喜び」が進むべき道(アラン・コーエン)』

こんにちは😊
6月3日、月曜日です。

今朝は緊急地震速報にびっくり!
地震が起こることよりもびっくり💦
石川県や富山県方面の方々、大丈夫でしたか?

さて、6月の一週目スタートですね✨️
【今週のよさカード】をピンクのよさカードから1枚引いてみました!

『「喜び」が進むべき道(アラン・コーエン)』

たとえ慌ただしくなろうとも、「喜び」を探しながら過ごしてみる!

「喜び」を感じられるよう、数分の瞑想とリセットも忘れずに取り入れていこう♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みなさんはいかがでしたか?

このカードからなにか感じたり、思ったことはありますか?

自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

さぁ、今週もみなさんにとってステキな一週間になりますように✨️

まずはともに充実した月曜日にしてまいりましょう🫶

今週もあなたがあなたらしく居られますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?