見出し画像

こんにちは😊
7月15日、月曜日。
カレンダーでは三連休の最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日はスッキリとしたお天気には恵まれていませんが、気温が低めなので、湿度ありつつも、過ごしやすい一日となっております✨️

三連休ということで、どこかお出かけされてる方もいらっしゃるのではないでしょうか😊

さて【今週のよさカード】いきましょう♪

今週はKids向けのよさカードより1枚チョイス!

『家』

今週ももれなく外出多めな私ですが🤣

なぜ家?😂

なんでしょ…

家での過ごし方

なるべく心地よく、快適に過ごすことを目標にしてみます✨️

忙しいとついつい後回しになりがちなその部分を、きちんと丁寧にととのえてみようと思います😊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みなさんはいかがでしたか?

このカードからなにか感じたり、思ったことはありますか?

自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

さぁ、今週もみなさんにとってステキな一週間になりますように✨️

まずはともに充実した月曜日にしてまいりましょう🫶

今週もあなたがあなたらしく居られますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?