見出し画像

こんにちは😊
6月2日、日曜日です!
早くも6月がスタートしましたね✨️
まだ梅雨入りしてませんが、あちこちで紫陽花がきれいに咲いてるのを見かけます😊

さて、【今月のよさカード】!
《6月》をテーマに、kids向けのよさカードから2枚引いてみました✨️

わ~い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝って喜べるような事や、何かうれしい出来事があるかなぁ~✨️

あったらいいなぁ🥰

キラキラ輝くもの?
星?
星がモチーフのもの…なんかにも少しアンテナを貼ってみよう✨️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みなさんはいかがでしたか?

このカードからなにか感じたり、思ったことはありますか?

自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

今月は梅雨入りするでしょうし、湿気に負けず、みなさんにとってステキな1ヶ月になりますように✨️

さらに今月もあなたがあなたらしく居られますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?