給料を上げたければ●●を上げろ!!

ハイサイ、沖縄シーサーとメスシーサーです!!


大好きな西野亮廣大先生のVoicyの放送から、お気に入りの放送を

Himalayaラジオにてご紹介しました!!

お金や、給料の本質がわかりますので、非常に勉強になる内容です。

「そんな事、とっくの昔から知ってるぜっ」て方や、

既にVoicyの放送を視聴済みの方も、復習かねて、きいて

頂けると、我々泣いて喜びます!!

Himalayaラジオ聴いて頂けると、とってもうれシーサー!)

因みに、西野大先生(勝手に、大先生と呼んでます)のオンラインサロンでは、Voicyの何十倍、いや、何百倍ものすっごい濃い内容の記事が毎日

配信されますので、めちゃめちゃオススメです!!

※但し、面白すぎ、コスパ良すぎで、三度の飯より好きになると思いますので、一度入会すると、大抵の方は、絶対に抜けられなくなります!!

そこんとこ覚悟してください!!!!(笑)​​


<チャンネル構成>

・00:00 ~ オープニング

・01:30 ~ 給料は労働力/時間 と比例しない

・03:20 ~ 山の上のジューズが高い理由

・05:15 ~ 意味があるモノになれ!

・06:00 ~ 我々も希少価値作戦を実施中!

・07:58 ~ サロンはコスパ良すぎだ!!


#不動産

#夫婦チャンネル

#経済的自由

#西野亮廣エンタメ研究所

#Voicy

#沖縄シーサー &メスシーサー

#salon.jp/nishino


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?