私の最初のノート🎊 始めています

こんにちは!!

元気ですか? 元気です!フランスには夜 (2時30分)です🌙 まだ眠くない 🥱❌
私の名前はラニャですが、「ラン」や「Fubuki」て呼んでくれていいね。

19歳です。フランスに住んでいます。

書くが好きですから、noteのアカウントを作りました。そして、リールに日本語で大学生です。

私の日中と好きな物をシェアしたい!皆さん、日本語を助けてください🙏

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

画像1

ごめん私の日本語正しくない😭

                                                    ランでした

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,141件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?