見出し画像

#26 キャワワな ポケモントレーナーが しょうぶを しかけてきた!

可愛いポケモンが大好き!ピカチュウ!キルリア!ミミロップ!リーフィア!マリル!ヒノアラシ!一緒に暮らしたい!毎日モフって癒やされたい!休日は一緒にお出かけして思い出作りたい!

 しかし、同じくらい可愛い存在がポケモン界にいる。それがポケモントレーナーだ。私は第4世代までしかポケモンをプレイしていないが、それでもキャワワなトレーナーがいっぱいいる。今回は、そんな一緒に暮らして、毎日癒やされて、休日は一緒にお出かけして思い出を作りたくなるようなキャワワなトレーナーを書き記したい。ポケモンには多角的な楽しみ方がある。

1.フヨウ 

 https://www.pokemon.co.jp/ex/oras/character/13.html

 ルビー・サファイア・エメラルドにて登場するホウエン四天王の一人。ドチャクソ最高キャワワのフヨウたん。おくりびやまで修行をする内に、ゴーストポケモンと心を通わせられるようになった。可愛い。明るい性格で、おばあちゃん子でもある。可愛い
 ケーキバイキングに連れて行って、目を輝かせながら「これ全部食べて良いの!?」って聞かれて、「残したらダメだよ」って答えて、「やったー!」って飛びついてお腹一杯食べて「夢みたい!」って喜んで欲しい。

2.ナタネ 

https://www.pokemon-card.com/card-search/details.php/card/34442

 ダイヤモンド・パール・プラチナにて登場するハクタイジムのジムリーダー。草タイプ使いは可愛い。初代エリカ様を筆頭に。お化けが苦手というクソベタな設定をひっさげている。へそを出している。可愛い
 ナタネに良い所を見せたかったので、ハクタイの森にある森の洋館に一人で入るという中学生並みのかっこつけを見せるイベントがある。

3.主人公のママ(DP)

 https://www.tv-tokyo.co.jp/contents/pokemon_dp/chara/index.html

 ダイヤモンド・パールの主人公のお母さん。コンテストのマスターランクに出たりする、実力者。夕飯で嫌いな野菜を残して叱られたい。ちょっとしたことで落ち込んで、慰められたい。ママの包容力に包まれながら駄々こねたい。オギャりたい

4.スズナ 

 ダイヤモンド・パール・プラチナにて登場するキッサキジムのジムリーダー。寒い地域にいるのにミニスカ。新潟のJKみたい。上着を腰に巻いているが、多分それがオシャレだと思っている。東京に憧れる地方のJKみたいで可愛い。シンオウでは野生の炎タイプが少ないため、氷ポケモン使いのスズナは若干怠くなる人もいる。あと可愛い

5.おとなのおねえさん(金銀ク)

 シリーズ通して出てくるトレーナー、おとなのおねえさん。その中でも、金銀クリスタルのおねえさんはめちゃくちゃセクシーで良い。こんがり小麦色の肌に、座ってウィンクしながら勝負を仕掛けてきやがる。セクシーすぎる。しかも大人だから、勝った時にくれるお金も若干多い。大好き、いや、だいしき。
 「お姉さんは好きな人いますか?」って聞いて「私より飲めたら教えてあげる」と言われたもんだから、張り切って飲むんだけど、結果先に酔い潰れちゃって「これじゃあ教えられないなぁ」って言われたい。

6.カガリ(ポケスペ)

ポケスペ史上No.1のキャラ。ゲーム版とは関係ないが、カガリさんを入れないなんてこと、私には出来なかった。気怠げな所作がたまらん。マグマ団幹部でありながら、ポケモンコーディネーターであった過去も持ち合わせている。ギャップ萌えもあるので本当に死角がない。
 この人が幸せになれないのなら、この世界に価値などない。カガリさんに踏んづけられたい。カガリさんの椅子となって天寿を全うしたい。

 早くポケモンのスピンオフ作品で、ギャルゲー出ないかな。絶対買う人いるのに。フヨウたんと幸せになりたい。トレーナー編を出したあとに、ポケモンをヒロインにしたギャルゲーも出して欲しい。♂のサーナイトと♀のリーフィアとミミロップに奪い合いされたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?