005

カイルはサーフ系ボディビルダーで、自分の作るラーメンが自慢だった。ある日、カイルのラーメン屋に相撲取り100人が来店することになった。彼らは全員スロット台の実機を抱えており、大食いでもあった。カイルは迎え撃つ準備をし、早速ラーメンを提供した。
営業開始10分で材料が切れてしまうほど、相撲取りたちは大食漢だった。そこで、彼らはスーパーで買ってきた弁当を持ち込んで店内で食べた。驚いたカイルだったが、彼らはラーメン以外でも満足しているようだった。
その中には身長300cmの宇宙人もいた。宇宙人は不思議な動きで店内を見回し、萌えアニメ好きであることを明かした。しかし、彼には口がなく、食べ物を食べることができなかった。

宇宙人が食べられないことに気づいたカイルは、クローバーを入れた新しいラーメンを提供することを思いつく。カイルは道端に生えている安全なクローバーを贅沢に使い、自信を持って提供した。

しかし、宇宙人は不味いと言い出し、カイルは悔しい思いをする。そして、宇宙人との戦争に発展してしまう。カイルは全力で戦ったが、相手は宇宙人であったため、苦戦を強いられた。

そんな中、再び宇宙人がカイルのラーメン屋に来店した。彼は乗りもである全長1kmのUFOを操り、店内に突っ込んできた。結果、カイルは死んでしまった。

カイルのラーメン屋は、相撲取りたちや宇宙人たちの奇妙な訪問により、様々なトラブルが発生していた。それでも、彼のラーメンは愛され続けた。

カイルのラーメン屋は、日本中からファンが集まるほど有名になっていた。しかし、ある日から食中毒のニュースが広まり、お客たちは不安を感じるようになった。

カイルは自分たちが使っている河原の雑草が原因だと気づいたが、なかなか代替品を見つけることができなかった。そんな中、カイルは道端に生えている安全なクローバーを見つけた。

クローバーを使ったラーメンは、驚くほど美味しく、お客たちからも大好評だった。カイルはほっとしたが、今度はクローバーを求めてラーメン屋に押し寄せるファンたちに悩まされることになった。

ある日、カイルは大手食品メーカーからの誘いを受け、自分たちが使っている原材料の買い取りを持ちかけられた。カイルは誘いを断り、自分たちのラーメン屋にこだわり続けた。

そして、ある日の営業中、ラーメン屋に現れた謎の男がカイルに語りかけた。「君たちは本当に大切なものを見つけたんだね。そのものを守り抜くことが、君たちの信念を証明するんだよ」

カイルはその言葉に心を打たれ、これからもクローバーを使ったラーメンを提供し続けることを決意した。

しかし、その決意を表明した翌日、カイルは突然の病に倒れ、そのまま亡くなってしまった。その後、カイルのラーメン屋は息子たちに引き継がれ、クローバーを使ったラーメンは今でも人々の心をつかんでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?