休日

皆様おはようございます。
41歳バツイチ冴えないオッサンです。
本日は急遽お休みになったので、朝から洗濯物とウォーキングしてきました。
曇り空で、天気も午前中は良くないので、洗濯物は部屋干しで、除湿機で乾燥しております。
乾燥機があれば良いですが、お金がありません。
朝9時スーパーオープンまで暇なので、平日昼食のおにぎりを持参しているので、大量に炊いて冷凍保存致します。
あまり料理は得意な方ではないですが、少しでも自炊して、出費を抑えようと思います。
午後には天気は回復するとのことなので、昼間は家にあったパンケーキを作って、総合公園に行ってピクニック気分を味わいと思います。
お金が無い分できる範囲で節約して、貯金と投資に回したいと思います。
色々な人のブログを拝見すると刺激を受けて楽しいです。
自分で考えて行動・実践していくと楽しいです。
皆様も良い休日をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?