月曜日

皆様おはようございます。
41歳バツイチ冴えないオッサンです。
昨日は久しぶりに日曜日休日だったので、有意義に過ごせました。
昼間に市内の総合公園で散歩をしたかったので、家で鳥のから揚げとフライドポテトを揚げておにぎり握って、散歩をしながら公園内でシートを敷いて、昼食をとりながら昼寝をしました。
総合公園なので、球場やテニスコートやサッカー場等や緑豊かな自然があるので、老若男女問わず人が多く活気が溢れていました。
午後は洗車とパンケーキを作りながら、酎ハイサワーを吞みながら一日が終了いたしました。
朝は気温が下がって体調管理に気をつけたいと思います。
皆様も今週一週間頑張って下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?