見出し画像

cafe; 카페조굑

写真を見て「カフェなのに温泉の紹介?!」
なんて思った方。違うんです^^ㅋ

- 카페조굑(cafe jogyok)

https://instagram.com/cafe_jogyok?igshid=jyf0r3i6fcxe

📍ソウル特別市麻浦区東橋洞197-34(麻浦区ワールドカップ北路6キル12)

https://map.konest.com/dpoi/101690976

なんと、予約をすれば足湯ができるカフェ。

訪れた時は日本人旅行客1組、
韓国人カップル2組が足湯を楽しんでいました♨️

そんな中、私達は足湯はせずにカフェタイム☕ㅋ

サイズはベンティぐらいで約6000ウォンだったような。
バニララテを飲んだけれど甘すぎず◎

友人はみたらし団子を🍡

店内で手作りしているようです。

なんといっても内装がかわいい。

自分の部屋こんな風にしたいな~って
参考にしたくなるのが韓国カフェの魅力🙈

書いていると行きたくなっちゃうな~

🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?