見出し画像

1週間 記事を読んでいただき ありがとうございました。

この1週間 記事を読んでいただき ありがとうございました。

今週をふりかえってみます。


記事紹介


Lofi Music #フォロバ100 % さん


「勝手にフォロワー様ご紹介」ということで 紹介していただきました。

もともと興味があったところに、最近愚息の試験でギリシャ哲学が範囲に含まれていて、そこでこの記事とショート動画を拝見いたしました。ソクラテスのことが簡潔にまとまっていて、改めて勉強になりました。422yasuさん、ありがとうございます! YouTubeチャンネルも登録させていただきました!

記事より

記事が役に立ったようで うれしいです!

お褒めの言葉までいただき 光栄です!!

これからも よろしくお願いします。

紹介していただいた記事はこちらです。



マガジン追加


Saka.先生さん


共同運営マガジン【あっとほーむ🏠】を運営されています。

いつも ありがとうございます。

いつも記事で 学ばせていただいています。

追加していただいた記事は こちらです。



いろいろ書くちー@糸と筆の人 ちづるさん


ヘッダー画像を使わせていただいています。

いつも ありがとうございます。

作品に 癒されています。

紹介していただいた記事は こちらです。



コングラボード


ありがとうございます!



ありがとうございます!!



近況報告


スキされた数 10000回 達成しました。

びっくりしました!

ありがとうございます!!


みなさんの おかげです!




アドラー心理学シリーズを 今まで見ていただき

ありがとうございました。


今後は

「ソクラテスに学ぶ 子育ての極意」シリーズが スタートします。


どうぞ これからもよろしくお願いします!





感謝のことば


読んでいただく方 

スキをおしてくださる方

コメントをくださる方

フォローしてくださる方

記事紹介をしてくださる方

noteの運営をしていただいている方

ありがとうございました!


引き続き


子育てキーワードシリーズ

転職体験記

絵本紹介シリーズ

「ソクラテスに学ぶ 子育ての極意」シリーズ を


今後もよろしくお願いします!





最後まで読んでくれたあなたへ
ありがとうございます。
もし、気に入ってくださった時には
”スキ” ”フォロー”をいただけると
飛び上がって喜びます。
コメントなんていただけると踊り出します。
今後もよかったら、のぞいてみてください。


#振り返りnote
#今週の振り返り
#ありがとうございます

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,430件

#今週の振り返り

8,237件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?