見出し画像

「私が私である為に」

前回の記事はこちら
同居人との同棲までの騒動を書いたものです。

https://note.com/420_kiri/n/n50839181eb05

はじめに警告させていただきます。
この投稿は比較的良い話ではありますが両親と円満仲良し👪な方にはお勧めしません✋

前回と変わって奇天烈なお話になります。

初心者の為、語彙力が足りず乱文になりがちですが、あたたかーい目で見てくれればすっごく嬉しいです🥰

当時中学生だった私は、毒親と反りが合わず、日によって滞在場所が変わる[エセ]バックパッカー的なことをしてたため物を置いておける場所があっても帰る家は無く 家出中
お互いに縁切り状態が続いてた時のお話になります😌

ではスタート!"(ノ*>∀<)ノ

別件で毒親と大モメしてしまい帰りたくなく…

(折り合い点が浅いのにお互いに譲れないし譲らない)

考えることをやめてズタボロ雑巾の私は同居人の優しさに転がり込んだ。

一日、二日が1週間に…そんなこんなで

同居人と同棲生活が1ヶ月、2ヶ月となんとなく過ぎていき、一緒に必要な物を買い揃え、十分と言える暮らし方ではなかったけど精神的にはとても、安定していました。体感はね。リスカはやめらんないし、寝付けなくてしばらくは安定剤飲んでた良くはないけど、私が私である為には必要だったんだと思う。

そんなこんなでやってきた年末。

どこにいるのか、生きているのかさえ知らない私の親を気遣ってなのか身の危険を感じてなのか今となっては真意さえ分からないけど、同居人に居場所と現状知らせるよう促され、連絡をする事に。
(💁🏼ここで同居人の株上げてると貴方病むから気をつけてね)

久々にかける電話にどきどきしながらも、どういう経緯でどんな生活をしているか。をふわっと伝える私

うんうん、と相槌を打つ毒親が一言。
「気持ち悪い。殺されても知らんからな」 という真っ向から全否定でした😌
命の恩人<歳上
自分より歳上が引っかかったんでしょうね…

やっぱりそうきたかー!www🙄
そりゃあ気持ち悪いでしょうよ!!!!
にしても案の定の鬼畜っぷり!
予想通りの反応で全然嬉しくねぇな〜!
命の恩人に感謝の気持ち~!毒親の鏡ぞ!!!
普通を求めるのがそもそもお門違いだもんな!!😠

な私と対照的に同居人はダダ凹み

ヒスな母親の為、とりあえず強行手段に出る事に…
(これがもう、これから始まる全てのことに当てはまる根源と言えるかもしれない)

💁🏼良くないことなので、良い子の皆さんはマネしないでね!


家には帰りたくない、顔も見たくない、考えたくもない。
全てをほっぽって人生終わらしてぇ…な私と

我が身を守ることに徹したい同居人。

同居人が閃いた...

イケボ風「婚約しちゃえば良くね?
死ぬならその命俺にくれよ」

私「うん」

これがプロポだったのか?😑

付き合って半年続いたら真剣交際しようか。
と最初の約束通り
引き続きお付き合いすることに...

一旦 2017年1月3日 に 婚約しました。


純粋な気持ち(あったかどうかと言われると無いに等しいかもしれない)とお互いの同意の上で。

婚約しちゃえばこっちのもん⭐

私は同居人の家に住める し
同居人は合意のセックス😙心配ナシ👍
余裕のよっちゃん😙 これは死語かw

なにせ婚約しちゃたもん〜

やっと解放された気がして拍子に気が抜けた、

めちゃくちゃ泣いた。かなりカオスだったと思う。

あの日晩はめちゃくちゃぐっすり寝た😴


-------❁ ❁ ❁-------

美談ではないけど、とりあえずハッピーエンドにしておくね😚

ここまで読んでいただきありがとうございます 😉

よろしければ ♡→❤にして頂ければ嬉しいです🥰

何か質問等ありましたらこちらへお願いします
https://peing.net/ja/box/dust

次のお話は今回と360度変わった人間味のあるお話になるので耐性のある方のみ閲覧下さい🙏

2020.07.14 kiriの中の人 @81_weed

よろしければ、サポートよろしくお願いします! 今日という一日があなたにとって最高の一日となりますようにお祈り致します😊🙏🍀