カフェインodで自殺未遂した話#1

自分用の日記がてら書きます。

5/30夕方頃

いつも通り昼からゲームしてユーネクストでマイメロのアニメ見てゴロゴロしてた。

やることないしベッドでぼーっとしてるうちに今日も死にたくて全部が嫌になったからとりあえずサブスク系(ファンクラブとか)を全部解約した。

21時頃

缶チューハイでウット5錠飲んで寝ようとした。30分~1時間くらいしてふわふわするような感覚になる。今なら寝てるうちに死ねるのではと思いカフェイン30錠(6g)とブロン半瓶くらいを流し込んだ。もっと飲もうと思ったけど気分が悪くなりこれ以上は飲めなかった。

23時頃(?)

暇だから手首を切ってたら気分が悪くなりベッドをのたうちまわりながら3回くらい嘔吐した。昼にシチューを食べて以来まともにご飯を食べてなかったからほぼ水分だった。胃の中がムカムカするからとりあえず傍にあった水を飲むも直ぐに全部吐いた。

24時頃

このままじゃ死ねないことを悟って母親にLINEで助けを求めた。30分くらいしても既読がつく気配もなく迷いに迷って這いつくばりながら助けを求めに階段を滑り落ちた。母親に促され風呂場で水を飲みながらずっと吐いてた。

10分後くらいに救急車がくるも既に動けなかったからブルーシート的なやつにのせられて運ばれた。生きているのが申し訳なくて泣きながら皆にずっと謝ってた。瞳孔チェックされるも全然眩しいと思えなかった。

病院で下着脱がされたり尿道バルーン入れられるも羞恥心が皆無でずっと訳の分からない奇声を発しながら手足をバタバタさせてた。途中点滴の管を入れる時、新人看護師さんチューブの入れ方わかる?〜的な内容の話をしてて私は実験台に利用されるんだとか変な被害妄想ばかりしてた。

胃洗浄をするも気持ち悪くてずっと吐いてた。管を飲み込んでって言われたけど喉に管がずっと当たってて痛かったししんどすぎて殺して欲しかった。

CTとかレントゲンの際、5分くらいじっとしててね〜と言われるもそんなの出来るわけないしこの人は何で難しいこと言ってるんだろうと訳の分からないことを考え始める。判断力とか思考力が鈍り始めてたのかな。

病院に着いてからも何回か吐いてたんだけど自分の吐瀉物を拭いたガーゼが真っ茶色だった。さっきまで水を吐いてたのになんでなの〜?と考え始めるも難しくてわからなかった。

恐らく1時間くらいして(体感では10時間くらい)部屋の移動をするも少しの衝撃で気分が悪くなり永遠に吐いてた。吐瀉物が茶色~赤っぽかった。

5/31朝方

奇声と手足のバタバタと嘔吐を繰り返してた。胃の中にはほぼ何も無いはずなのにかなりの量を吐いてたから恐らく血とか胃洗浄の液体的なやつかな。思考がなくなると思い脳内で必死にビターチョコデコレーションの歌詞を思い出して歌ってた(でも全部ただのあうあー)ちなみにこの曲オススメです。

恐らく昼前後

意識がチカチカ消えたり戻ったりする。時間の進みが異常に遅かった。看護師さんに日本語が話せないって必死に訴えてたけど今お話できてるから大丈夫だよってめっちゃ励まされた。母音(大体あうあう)、おかあさんー、だれー、どこー、なんじー、たすけてー、くるしいーしか言ってなかった。でも思考は一応あって脳内でずっと自分ガイジで草、あうあーはやべーとか考えてた。でもどうしてかそれを言葉にすることが出来なかったし奇声をやめることもできなかった。

午後5時

今何時なの〜?と聞くことを辞められなくて10回くらい聞いてた。看護師さんに○○ちゃん、何度聞いても5時だからお休みしようねって諭される。どうしてまだ5時なの〜?と質問をしながら突然悲しくなり泣いてた。次に時間を聞いた時には6時、8時になってた。多分意識失ってた。

#2につづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?