カフェインodで自殺未遂した話#3

6/2 早朝

完全に目が覚めてしまいぼーっとしてた。水を飲むも気分が悪くなり吐く。吐瀉物は鮮血と水が混ざってた。

ずっと寝ていたせいか背中や節々が痛くてベッドに座ってみたりうつ伏せになったりしてた。


空腹が酷かったので朝食までがすごく長く感じられた。

胸が痛すぎて食べるのに1時間以上かかったけれど、8割くらい食べられた。

でも1時間後くらいに気分が悪くなり1回吐いた。血は混じってなかったと思う。

手足のそわそわがかなりマシになり、たまに足を動かす程度まで落ち着いた。奇声もほとんど発さなくなった。

食べる度に胸が痛くて半分くらい残した。やることないから足バタバタしたり、座ったり、寝返り打ったりを繰り返してた。

昼過ぎに左手の手首についてた点滴的なのを抜いてもらった。びっくりするぐらい痛かった。2時間くらい血が出るかもしれないからって圧迫された。どんだけ太いねん。

たしか夕方頃に尿道バルーンを抜いてもらった。恐ろしくヨボヨボだったけどトイレに行くくらいなら1人で歩けた。なぜかオムツに血がついてた。



ご飯は8割くらい食べられた。やっぱり胸は死ぬほど痛くて1時間くらいかかった。

明日シャワー浴びようねって看護師さんに言われたけどそんな元気どこにもなかった。

深夜まで寝られずにずっとベッドでごろごろしたりバタバタしてた。奇声は割と控えめっていうかほとんどなかったと思う。


6/3 朝

朝ご飯の時間に看護師さんに起こされた。胸は痛かったけど1時間くらいかけてほぼ完食した。(オレンジが痛くて食べられなかった)

ご飯の後に、右手の点滴も抜いてもらった。暴れすぎか点滴を固定してたテープが血まみれだった。周りが黄緑と紫のあざみたいになってて痛かった。

昼食の時間に看護師さんに起こされた。(どんだけ寝るねん)ご飯もきっちり完食した。明日退院できると言われた。こんなゴミみたいな体調で帰れるのか不安しか無かった。シャワー浴びるか聞かれたけどしんどすぎて夜ご飯までずっと寝てた。手足のそわそわと奇声は治まっていた。

昼からずっと寝てたせいか眠れなかった。やることもないし身体も痛いので座ったりごろごろしたりぼーっとしてた。夜中トイレに行くと血尿と血便が出た。おりものも血が混ざったみたいに茶色かった。


反響があれば明日にでも更新します。無ければ気が向いた頃に。読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?