カフェインodで自殺未遂した話#4

鬱とADHDで死んでました。明日更新するとか大口叩いてすみません。

6/4朝

昼に退院出来ることになっていたので朝から着替えたり親が持ってきてくれた荷物をまとめたりしてた。頭痛、胸の痛み、たまに吐き気、体の震え(ブルブルというより地震みたいな)、身体のだるさ、手足のそわそわはもう完全になかったけれど力が入り辛かった。朝ごはんは完食できたけど胸が痛くて1時間くらいかかった。

病院を出る時自分の歩幅の小ささにびっくりした。うまく歩こうと思っても力が入らなくてそばに居た小さい子供に抜かされた。体力には割と自信があったのに階段を少し登るだけで息切れと動悸が凄かった。車の振動が辛くてずっと吐きそうだった。

家に帰ってお腹がすいていたので昼食を取ったけれど相変わらず胸は痛かった。ずっとスマホを使えてなかったので連絡とか諸々した。たまに視界が揺れる感覚になった。スマホがやけに重く感じて持ってられなかった。

毎日やってたスマホゲーム(荒野的なやつ)を少しやったけど視界の揺れと身体の震えが酷くてまともに出来なかった。空腹だとなぜかすごく気分が悪くて夕方、夜とご飯を食べた。風呂に入ろうと思ったけれどしんどくて入れなかった。日曜から風呂に入ってなかったのに顔の皮脂や髪のベタつきなどがほとんど無かった。多分分泌機能とかがバグってたのかもしれない。

10時過ぎにはベッドに入ったのに寝苦しくてなかなか眠れなかった。頭痛と震えとだるさと悪夢で何度も起きた。明け方の4時にまたお腹がすいて気持ち悪くなったのでパンを少し食べた。

6/5

症状は前日とあまり変わらなかった。少し胸の痛みが良くなった感覚はあったけれど、倦怠感や頭痛、震えはそのままだった。家の中を少し歩いただけでふらつき、めまい、視界のチカチカが酷かった。歩いたり立ったりするのが辛くて風呂にも入れなかった。

筋力が低下したのか、カフェインのせいなのかわからないけど手足に力が驚くほど入らなかった。この日も寝苦しさや悪夢で何度も目が覚めた。

6/6

倦怠感、頭痛、震えは少し良くなった。胸の痛みもほとんど無くなってた。なぜか空腹だとものすごく気分が悪くて少しお腹が空くと何か食べていた。さすがに人として終わると思い風呂に入った。髪を乾かす気力がなくてずっと寝転がってた。寝苦しくて何度も目が覚めたけれど、悪夢はみなかった。ずっと震度2くらいの揺れが続いてる感覚で気持ち悪かった。

また気が向いたら続き書きます。反響があればなるべく急ぎます。


※6/13現在

身体の震え(というより揺れ?)のような感覚、視界のチカチカがまだ治らずふとした時に起こる。昨日ウォーキングに行ったけど1歩1歩が小さすぎて絶望した。少し走ってみるも歩くの速い人なら平気でぬかせる速さだった。寝たきりだったせいなのか手足の筋力と体力がびっくりするほど落ちてた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?