自己紹介 2022/11/09版

そういえば書いたかな?

関東在住 既婚の50代男性です

好きなもの
料理 PC関係かなぁ
料理レシピは900前後ブログにしました

PC関係は 
サーバー 有
ドメイン 有
固定IP 有
フレッツ光 ミニ

使ってるOSは
Linux mint
Windows10

触ったことあるのは
msdosのPC9801から
ではなく、PC 8801MK2からです

ふる〜ぅ

コレじゃ小さなサーバー屋か、
極小プロバイダーならできますか?

嫌いなもの
梅干し 

でも、梅干しと一緒に漬けた赤ジソのゆかりは食べられます、梅酒も梅ジュースもいけます(笑)

苦手なもの
お酒類

超下戸です。ビールコップ半分で顔が赤黒くなるほど肝臓の酵素が少ないらしいです

得意なこと
聞いた音楽は口笛などで表現できるかも
何度か聞いてテンポつかめたらかなぁ

あと、鼻が効くらしい
まぁ、役立つ時もあるけど無い時もあります

もちろんエロいの好きですよ
ナンネとかよく行きます

どうぞ気長に宜しくお願いします

メールはこちら
41kuma3@gmail.com

勧誘はspamに入れるので登録しないでネ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?