見出し画像

Lyrics②「等身大(To-Shin-Dai)

「  等身大 (To-Shin-Dai)   」

                作詞  旅平

それが 僕の 等身大 等身大

悩むこと 色んなこと あり過ぎて キャパシティーオーバー

僕の資質を もっとみつめて そして みつけよう

落ち着きはない もっと 自信ってやらを 食べて 少しは太らなくちゃ

痛すぎるほど 分かってるんだ 自分の talent

それが 僕の 等身大 等身大

悩むこと 色んなこと あり過ぎて キャパシティオーバー

ここまで来たら 仕方ない 作戦も伏線も 少しのプライドも

味方に 応援 頼むなんて この年で 出来っこない したくもない

愛する人よ こんな風で 許してね

それが 僕の 等身大 等身大

悩むこと 色んなこと あり過ぎて キャパシティオーバー

それが 僕の等身大 等身大

悩むこと 色んなこと あり過ぎて キャパシティオーバー

Don't worry!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?