見出し画像

Lyrics ① 「久しぶりにときめかせてくれてありがとう」

「久しぶりにときめかせてくれてありがとう」 

                  作詞  旅平

☆うそをついちゃダメだよ 彼がいないって

僕はその気になって デートコースの下見しちゃったよ

休みの日には 予定を入れなかったのに

★夜 遅い電話の向こうで 「いるんだな」って小さな声で言ったよね

僕は なぜか 笑ってしまったよ

※その電話で 君が一途だとわかったとき

君が ごく普通の優しい子とわかったとき

僕は 一人 自己満足の幸せを感じる

思っていた通りの子さ

⁂思わず 口からでてしまったよ 「ひさしぶりに ときめかせてくれて ありがとう」

これからも よろしくね それでも 今度 会ってくれる?

✤でも すぐに僕にも 好きな子ができてるかも

だって 僕は 女好きだから


☆「久しぶりに ときめかせてくれて ありがとう」

やっぱり 普通の子って一番だな 君と出逢って 何回も うなづいたよ

何人もの 友だちにも話したよ

★僕だけでしかないけれど 君の何気ない その素振りを思い出したら

明るい夢をみてしまう

※夢が 普通の生活で良いと知ったとき 夢が 僕と同じだと知ったとき

なぜか 一人で照れてしまうんだな

どうしようもないよ

⁂もっと 話をしたかったよ いろんな場所へ 連れて行きたかった

Ah もうできない Ah とても残念

✤本当にね でも今 頭の真ん中は 違うことを考えているかも

だって 僕は 単純だから

⁂思わず 口から出てしまったよ 「久しぶりにときめかせてくれて ありがとう」 一時の 楽しさや重さを 感じたんだ

✤いつまでも いつまでも 心に響いている








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?