さようなら、はじめまして

おはこんにちばんは。はじめまして。


まっぷると申します。プロニートです。

双極性障害二型のアラサー(♀)です。

逆流性食道炎と脳貧血を頻繁に起こし(?)ます。

歯磨きは高確率でえづきます。多分歳のせいです。


日記がてら、通院の際のメモがてら、

日々のなんやかんやや思いついたことをあーだこーだ雑に書き殴っていきたいと思います、まる

文才?語彙力?なにそれおいしいの?なので

暇で暇で気が狂いそうな時にでも、流し読みして頂けたら。


プロフィールももうちょっとkwsk書けたらいいな。追々。

いや誰が興味あんねん(CV:ヤナギブソン)


ではではもう半分過ぎちゃいましたが、本日も各自の持ち場でがんばりませう!

あでゅーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?