見出し画像

5分に1回ハナ垂れる

ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!!
あるある探検隊っ!!!

スギ花粉はお薬でなんとか抑えられていましたが、大本命ヒノキ花粉の季節になってしまいました。
鼻水出すぎて干からびちゃう。
引きこもりなのですが恐らく持ち込まれ花粉でやられてます。
花粉ガードのスプレーやらなんやらは一通り置いてあるんですが、相方氏はNOT花粉症でノーダメなので、出勤前の急いでいるときに強制するのは申し訳なく、結局有効利用できておりません。
よって持ち込まれ放題。ヤマザキ春の大ヒノキ花粉祭りです。

月火は何もできずひたすら無の時間を過ごし自己嫌悪で死にそうになっていましたが、
昨日はシャワーを浴びて洗濯をして、
今日は溜めに溜めまくった食器をやっとこさ洗いました。
それだけしか出来ていないことにまた自己嫌悪ですが、何もできないよりはマシとなんとか自分に言い聞かせています。

なぜかnoteがめちゃくちゃ書きにくくなったので、今日はこのあたりで失敬。

明日は通院で強制的に外出するので、なにかしらのイベントが起きるはず。なにかしら嬉しいことも書けるはず。でしょう。多分。

あでゅう

(追記:ラジコを同時に起動していたので、動作が遅くなっていただけっぽいです。でもどっちみち花粉で頭回らないのでこれにて失敬)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?