見出し画像

泥のような毎日ですがそれなりに生きています、そんな今日この頃

みなさまいかがお過ごしですか。


私事ではございますがお薬が増えました。

オランザピンちゃんです。仲良くしてあげて下さい。

先生は初めて出すと言ってたけど、前にちょろっと飲んだことあるやで。先生。

前回なぜすぐにやめたか忘れてたんですが、
飲んでから思い出した。

眠気が尋常じゃない。

飲み始めの初日は昏睡状態かってぐらいに、それこそ泥のように眠って夕方まで起きられませんでした。

昨日今日は少しマシになりましたが、それでも11時まで眠り腐ってました。
大丈夫かな。

あとは糖尿病の心配。
母方の祖父、伯母、父が罹患してまして。
どうも糖尿病界のサラブレッド(?)です。

調べてみると食欲亢進が主な原因っぽいけど、
血糖値のあーだこーだに影響することもあるようで(結局理解できてない民)
昨日もごはん三杯おかわりしちゃった。てへぺろ。

ただ吐き気にも効くようで、寝起きのムカつきなど逆流性食道炎の症状はほぼ出ません。
元々胃の調子がいい時期なのかもしれませんが。

眠気と糖尿病の家族歴については次回の診察で先生に伝えるつもりです。

オランザピンに自信ニキがいらっしゃいましたら、そのあたり教えて頂けたら嬉しいです。


ラジオのことを書きたくて、80%ぐらいは下書き出来てるんですが、20%の余白を残したまま1ヶ月ほど放置してる次第です。
ヤングタウンNEXTがあと1ヶ月で終わってしまうので早急に書き上げたいと思います。
是非たくさんの人に聴いて頂きたい。

ツートライブ、滝音、カベポスターと3組とも面白いんですが、
火曜のツートライブを特にオススメしたいです。
御座候落語は必聴。
カベポスター目当てで聞き始めたけど。


頭の体操がてら久しぶりに書かせて頂きました。
うーん、マンダム。
文章って難しいですね。

終わり方迷子であでゅーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?