見出し画像

今朝の続きかと思いきや。隙あらば自分語り

どうしたもんかと考えていた、noteの一部限定公開。的な。
はてなブログ、あいつはダメだ。捨て置く。

調べてみたけども。
だめぽ。頭が回らない。頭を使おうとしても使う頭がない。いやただ単に読解力が無いだけなのか。というか情弱。圧倒的情弱。つらい。

ふせったーなるものも考えたが、
Twitterアカウントが無ければ意味がないし
ものすごく遠回りになる。

そもそも炊飯器の色コメントがなかったので、何処にも需要は無い。

まあこねーだろーなーって分かってはいたので大丈夫です。
個人的に炊飯器の色若しくは好きなお漬物は知りたかったけど。
ただ私が一方的に誰かに読んでほしいだけ。
ただただ公開オ○ニーがしたいだけの、新手の露出狂です。


どうも駄目ですね。
今日は昨日までと比べると動いてましたが、普通の人からすると何もしていないに等しい運動量です。
筋肉も落ちてるので頑張りたい。
動いて忙しくなればいらんこと考える暇も無くなるんやけどな。

今の私は
考えちゃう→動けないしんどいワロエナイ→動けないのでそこには時間だけがある→時間があるので考えちゃう、で
悪循環。エンドレスリピート。輪廻転生(違う)


相方氏が有休を取ることを迫られているため(迫られて取る、果たしてそれは有休なのか)、
ありがたいことに来週の診察日に被せて頂きまんた。
最近相方氏とめっちゃ病院行くやん。家おるか病院行くかの二択やん。

やっぱり私、自分でぜんっぜん説明できねーわ!!
説明下手では無い、どちらかといえば理路整然と喋れる方だと思う(友達相方家族と話す時と、鬱の時以外)
ただ、『これはしんどいアピールやなー』『こんなこと言っても先生困るよなー』で
あーまあーええ、ハハッ(CV:某ネズミの国のアイツ)で終わる。

心療内科は昔からそう。まだ喋るようになった方やとは思うけど。
カウンセリングちゃうし。
カウンセラーじゃなくて精神科医やし、だから先生に悪いし、下手なこと言わず薬だけもらおうって。
そら8年で病院も変わりゃ病名もコロッコロ変わりますわ。
全般性不安障害→抑うつ状態→うつ病→双極性障害二型

いや本当はなんの病気でも無い。
しんどいと、思い込んでるだけなのよ、三十路のババアがええ年こいて(突然の雑な五七五七七)


脱線。分けりゃよかた。

これまでの経緯はいずれあーだこーだ書きたい。
上述した『抑うつ状態→うつ病』の間の『→』は、通院も服薬もしていない、NO治療期間。

その約4年の間に
『なんか良くなった気がする☆色んなこと頑張ってる☆そもそも臨床心理士目指してる自分が心療内科に世話なってどないすんねん☆薬も通院もやーめたっ☆期』

『無遅刻無欠勤クソ真面目キャバ嬢期』

『黙々と虎視眈々と死ぬ準備してた期』

などがあるので、その辺もまたいつか。誰が興味あんねん


連続更新止めたとおもたら一日二個書いてもうた。自ら約束をしっかりと破っていくスタイル。誰が興味あんねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?