見出し画像

今さらiPhone11に乗り換えた、話。

どうも!ギタリストのシンイチローです。


今回はブログ。



昨日、朝起きたらスマホがぶっ壊れてました、、🥺🥺🥺

(最近🥺ハマってますw)




以前使用していたREDのiPhone 8


ちょうど2年ほど使っていてお気に入りだったので、

かなりショック、、



というわけで、買い換えることに。。

ほんとは家から出たくないけど、、(最近の情勢に加え超大雨☔️)

そして駅前の某家電量販店に。


。。。。。。。。。。。。


フラグシップの11Pro Maxも良いなあ、、

そして1週間後にはSEの第二世代も発売、、

いっそAndroid端末??


そんな迷いに迷った僕は、、、



普通のiPhone 11 を買いました!!!!



なんでやねーん!と思われる方もいらっしゃると思いますw




理由は


色!


グリーンカラー

画像1

これがどうみても、

画像2


Bianchi チェレステカラー

にしか見えない!!!


ホームボタンや、3カメラよりも、、

一番好きな色。

それがキメ手でした。

そして即購入。

帰る頃には晴れていたのもあって超テンション上がった僕でしたw


。。。。。。。

なんとか古いiPhoneを立ち上げて、転送。


今回は、直接転送ができたので、バックアップなくてもなんとかなりました。。


画像3

急にものが壊れると困るよね。

しかも、あんまり書きたくないんだけど、
かなり仕事が飛んで先行き不安な中、決して安くはない金額なので困っちゃう。。

皆さんは絶対必要なデバイスは大切に扱いましょうね。。


現場、iPhone 11は超絶快適なので大大満足でございます。
次は13までは持たせたいなぁ。

今後他のAppleデバイスとの同期など試してみて、また使用感などまとめたnoteをアップロードしようと思います。

ではでは!


============================================

最後までご覧頂きありがとうございました!

noteでは、これから主に音楽、機材、ロードバイク、減量について備忘録も兼ねて共有していきます!


今後もいろいろな記事をアップしていきます。


よければフォローやシェアよろしくお願いいたします!


サポートしていただいた皆様、本当に感謝いたします。

励みになります🙇‍♂️


また明日!






シンイチロー

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費につかわせていただきます!🎸