見出し画像

【Day5】今こそ読むべき本。暇と退屈と楽しみについて考えた日

こんにちは、みゆです☺️

今朝、マガジンをご購入いただいた方お一人お一人にメッセージを送れるらしい機能の存在を知った私です😱←

個別化マンとしては見逃せない!👀という感じなので、最終日の投稿までには、おひとりずつにメッセージを送りますね💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ちなみに今日は、『天使にラブソングを』のブロードウェイミュージカル東京公演を鑑賞するために、渋谷にきてました✨

ヒカリエ11階!天気がよくて眺めがよかった~🌞

このときは開場待ちだったから、スマホでポチポチ入力してnote更新してました✨️

観に行った感想としては、自分が今から踏み出そうとしている人生にピッタリだなぁと。心にいい意味でグサグサ入り込んできました💘

天使にラブソングを、を映画鑑賞したのはだーいぶ前の話だけど、今こうしてミュージカルで観ると、主人公がまるで自分と似たような感性を持っているなぁ…なんてことに気づいたり。

やっぱり定期的にアニメやドラマ、映画は観ると自分のコンパスを微調整してくれるモデルが現れるからいいなぁと感じました🥰

めちゃくちゃオススメなので、もしフッ軽な人がいたらぜひ観に行ってみてほしい💃🎵

ちなみに私がこの公演を知ったのは、たまたま半蔵門線の電車に乗ったときに真上の広告が一瞬視界に入ったから👀💡

「ん?今の天使にラブソングを…だったよな🤔」

と思って、もっかいつり革広告のところに戻ったら、やっぱり!

わー!7年ぶりの来日公演はやばい!行くしか!と思って速攻チケットを用意したのが、私が今回観ることになったキッカケ✨️笑

直感に従ってどんどん行動することは、マジでいいことしかないなぁって心から思います。

今回も、直感に従ってチケットを購入して公演を観に行って本当によかったです💖

さて!ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、今日はDay5いきましょーう✨️


ここから先は

8,719字 / 7画像
★このマガジンをお読みいただくメリット★ ・退屈に感じる日々を彩るヒントが得られる ・怪我や病気で何もできない期間を乗り切るコツを知れる ・みゆ先生が毎日をワクワク過ごす秘訣が知れる ・みゆ先生の日常やお気に入り本、読書法を覗ける →日常を赤裸々に書いた&本をかなり読んだので必然的に登場します ・みゆ先生の「やりたいことの活動」を応援できる →自分の名前でエッセイ本を出すのが夢です✨️その一歩として、本マガジンを創作しました。なので、とっても大きな応援になります😭💞

2024年6月7日。 声帯結節の診断が下され、ドクターストップ。 仕事もオフも、人と喋って盛り上げてナンボの私は絶望。 途方に暮れる…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?