見出し画像

昨日はラジオで今日は連ちゃんクリニックからの明日はラジオday!ズブッ!!

どーもー!今日も1日お疲れ様です!!

じーごでございます~!✋(*´▽`*)

いや~、今朝もさ、本当はfm.standでインターネットラジオをライブ配信するつもりだったんだけど昨日のクリニック疲れで朝起きれなかったんよね・・・。

うん!クリニックの翌日は体力的にキツイ、、、。

まあ、予想通りなんだけどね。


そして・・・

ちなみに今日もクリニックでした

普段なら週3回で月、水、金の14時~18時までなんだけど今週はおいらの都合で水曜日を今日の火曜日に変更してもらったんだよね。時間は朝9時~13時までだったけど・・・

いやあ、でも午後クリニックよりも午前クリニックの方が体が楽でいいや!

って、、、言っても帰って来てから出掛けられる程の体力は残ってないんだけど飯食ったあとちゃんと起きていられる程度の体力は残ってる。じゃあ、いったいどこまで体が楽なのかと言うと・・・

普段クリニックから帰宅した時って歩くのが結構キツくてかなりフラついていてごはん食べたら速攻でベッドインして朝まで爆睡。。。そして朝起きた時の状態が12連勤した後の休日の寝起きのダルさ。。。そう、もう疲労困憊状態・・・。。。

それに比べたら午前クリニックは体が本当に楽!

これからも午前クリニックがいいんだけどなあ・・・じいちゃん、ばあちゃん達の枠で一杯だから無理なんだよね....。はあ~~・・・アハハ...


そうそう、おいらの都合っていうのは明日9/1水曜日はワクチン接種2発目に行く日なんよ!だからクリニックを明日から今日に変更してもらったのよ!!そして副反応対策はバッチリで解熱剤のロキソニン、冷えピタ、痛み止めのカロナールも準備オッケー!


フッ!完璧やね✨


さすがおいら!フォーッ!!フォフォフォフォ!!!

てな訳で!

明日は朝6時30分ぐらいからfm.sutando横浜ℤスタジオより

「朝のちょっと時間の生放送!」

を予定してます!

のでどうかよろしくです!

また放送時間近くになったらTwitter(@zigno1)で告知しますのでどうか5分ほどの時間をお付き合いしていただけたらと思います!

ではまた明日ね~!!


ではまた!✋(*´▽`*)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?