朝ごはん🍚

チョリっす!!

いきなりだけど今日は朝ごはん食べましたか?!おいらはほぼ毎日食べてるよん!でも、ほぼって...?!それは起きるのが遅くて朝昼食が一緒の時があるから...アハハハ。。

ちなみに朝ごはんはパン派?米派?それともシリアルとか?!!おいらは以前はパン派でチーズウインナートーストとサラダが主だったけど最近はもっぱら米派です!!

白米インスタント味噌汁、海苔、漬け物!!などザッツ日本食で一日のスタートをきります!!!まあ、なんにせよ朝ごはんを食べるのは重要で糖分摂取になるしね!

そう、昔スーパーで働いていた時なんかは朝早すぎて家で食べる時間も無く(←ギリギリまで寝てる・・4時半起床)駅の立ち悔いで天ぷら蕎麦とおいなりさん一個とか、カレーライスをよく食べてた。で、駅にもよるけどあの立ち食いの天ぷらのってなんであんなに美味いんだろうって思っちゃう!!しかもカレーなんかは朝から大盛りにして食べたりした事もあったよ!コロッケ一個付けてもらってね♪

それとか友達が遊びに来た時は昼飯にわざわざ駅まで行ってカレー食べたり!!(←どんだけ好きなの?)


てな事で朝ごはんは食べましょう!

スニッカーズとかでは無くね!!(笑)

久しぶりに地元駅の立ち食い食いたくなって来た~!!

行くかな!!!

なのでではまた!!🤚





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?