見出し画像

週末のすごしかた

こんばんは。

ひきつづき投薬治療中だが

この1週間は一般の社員と同じく

まいにち出社勤務退勤できた。

かなり元気に見られながら

余裕なく過ぎていった。


そんな週の土日は

ひさしぶりに運転したり

親戚や友人に会った。

ヒトと会うのがきらいじゃないから

まあ楽しい。 


テレビ電話で中止になってた食事会もした。

みんないろんな場所でいろんなことをしていて

いろんな価値観があって面白い。


あと先日はひさしぶりに

世田パブに舞台を観にいけた。

大地ぶりの三谷作品。


舞台作品は好き。


その時間チケットをかったら

自分が存在していい 自分だけの席があり

自分のために表現をしてくれるヒトがいて

その瞬間を共有する空間がある。


わたしにとっては安心して

その場で その瞬間を 楽しめるのだ。

映画より舞台が好きなのは

ヒトが好きだからなのかも。

わからないけど。


また舞台にいくために

ことしも残り数日の出勤

がんばりますか。


みなさまよい、げつようびを。


📷 先日の世パブでの1枚。

  コロナで様変わりした世界で

  変わらないものを探した。







マイペースな記録ですが見ていただける方がいるとうれしいです。 いただいたサポートはいきぬきのお茶や書籍に使わせていただきます。