見出し画像

自己紹介

はじめまして。412です。
社会人です。
好きなものは、オムライスとチョコ。
好きな色は、黒と白。
ロックも聴くし、k-popも聴くし、ジャズやクラシックを聴くこともある。
しょっぱいのか甘いのか、濃いのか薄いのか、激しいのか大人しいのか、どっちかにしろよって、いつも自分でも思うけど、どっちも好き。
そんな矛盾の中で生きてます。日々戦ってます。

私は、小さい頃から、自己肯定感がとてもとても低い子でした。
だからこそ、家族、友達、恋人、お客さん、なんでも、自分と関わってくれる人たちが大好きなんです。本当に。
これまでの人生、辛いことも、悲しいことも、たくさん経験してきました。そしてその度に、私は、たくさんの愛をもらいながら、支えられながら、生きてきました。
これが恩返しになるかといったら、わからないけれど。
私の大好きな人たちが、辛く、悲しく、寂しい時、寄り添えたら、隣にいれたら。
そんな夢を抱き、始めました。

嬉しい時、辛い時、悲しい時、どんな時でも、あなたの心へ寄り添えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?