見出し画像

おやすみなさいませ

こんな時間になりました。眠いです。
やはり、コデインやナルサスのせいで
昼間寝てしまうことが多いため、夜型に
なってしまいました。

だけど、そろそろ寝ないといけない。
だんだん眠たくなってきました。(笑)

昨日は、嫌なことが多かったな。 
やっぱり苦手だな。
女の嫉妬みたいな、攻撃性を伴うもの。
自己中心的なドロドロした感情は
見た目を悪くすると思う。
造形ではなくて、表情的なもの…

あんな風になったらおしまいだな。
と、思いました。
心底、嫌悪感を抱くような事があり
魂が汚されたと感じました。

おやすみなさい。

パジャマ姿。お風呂上がり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?