見出し画像

散歩にいきたくなる

とても良い天気で、あたたかいし
ひたすらに眠いです。
なんだか、寂しいような明るい太陽。
昔から思うのですが、太陽が元気で
本領発揮していると反比例して
私は沈んでくる。
だからと言って、曇りなどは更に
苦手…そうだな。ほんのり晴天くらい
が丁度良いのかもしれない。

眠いです。散歩にいきたいけれど
薬の副作用だから、抗えない。
せめて、夢の中で散歩しようかな。

あんまり精神的に元気ではない。

あんまり可愛く撮れなかった。
写真はいつも、明るさ調整だけで
顔は一切いじってません。
だからこんな日もある。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?