見出し画像

次に会うのが5回目なので・・・告白!

Aさんと来週会うのですが、とうとう5回目です。
3回目は、東京都某所を散歩するデートでした。
アホみたいな、行き当たりばったりの散歩だったのに、
すごく楽しかったです🥰

いつか、惚気させていただこうと思います。(noteに書いて惚気たい)

だいたい3回目で、今後どうするかとか、告白するって
YouTubeで情報を見ていたのですが、残念ながら、告白してもらえずでした。

時々ふと、「週1で会うの楽しいけど、付き合いたいのとは別なのかな」
とは、思っています。
フラれた時の予防線は、貼っています😅

3回目でなければ、次の可能性は、5回目だそうで。

でも、また楽しく過ごして終わりそうな気がしてしまったので、
自分から告白しようと、決心しました。

なんてったって、私には、かなりの下心がありますので😌
手を繋ぎたい、抱きしめたい、抱きしめられたい、キスしたい。
おセッセもしたいです!(鼻息荒め)
私の顔面偏差値が、よく言って中の下か、下の上なんです。
ナチュラルメイクですが、すっぴんだと下の中な気がします💧
不細工なんです。
なので、フラれる覚悟もしてます。
こんでけ毎週会ってて、一応毎日LINEしていて、フってきやがったら、
腹にグーパンかましますけどねっ!

会う前日に、美容院の予約をしました。

私、貧乏で心もブスだったので、美容院代ケチってて、
というか、行かなくて良いと思ってましたので、
前回の美容院、たぶん、成人式です。笑!!!
現在40代前半です!笑!!!20年前wwwwwww
友人知人弟や親戚の結婚式の参列前でさえ行かなかったのですよ。
女や、女になってるわ、私。

髪をステキにしてもらって、
当日、ヤッバイ雰囲気の良いデート先で、
しれっとじゃなく、遠回しに、時間をかけて、告白してきます。
時間かけてる間に、察してもろて、
向こうに告白してもらいたいって下心、あります!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?