見出し画像

10月9日から10月15日のあなたへ~カタカムナ人が伝えたいこと

10月9日から10月15日のあなたへ
カタカムナ人が伝えたいこと
のYouTube動画をアップしました!
以下のように解読しました✨

今週、あなたは、誰かと、または自分自身と統合して何かを生み出します。

物理的なものかもしれないし、意識かもしれません。

生み出したものはあなたから離れて、ひとり歩きします。

何れにしても、その生み出してひとり歩きしたものの素粒子が働いて(カタカムナ文明では、意識、思いも素粒子と捉えています)、現実世界を操作して、あなたに何かの現象が現れるか、終わらせたい事柄があったなら、終わらせることができます。

全ての物質や生命体は、原子レベルで見るとスカスカな空間です。

あなたという空間に、新たなエネルギーが流れ入ってきます。

そのエネルギーと調和し、交流して、あなたは、また新たなものを生み出します。

今週は、エネルギーを取り入れては何かを生み出すという、循環が起こります。

ちょっと多用になるように思えてしまうかもしれませんが、生み出すものは、大それたものではなくて良いのです。

例えば、突然浮かんだアイディアを書き出すだけ、あるいは意識を飛ばすだけでも、生み出すことになります。

今週のあなたのエネルギーの循環は、あなたの今後の人生をより良いものとします。

以上です。
集合無意識で繋がっているあなたが、ステキな一週間を過ごされますように、心から、お祈りしています🤲✨
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

🎵BGM🎵
甘茶の音楽工房さんの
『蛍舞う空』
を使用させていただいています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?