見出し画像

10月30日から11月5日のあなたへ~カタカムナ人が伝えたいこと

10月30日から11月5日のあなたへ
カタカムナ人が伝えたいこと
をYouTube動画にアップしました!
以下のように解読しました。


全ての物質や私たちの体は、原子レベルで見ると、スカスカで、エネルギーを常に通している空間です。

今週は特に、あなたと調和できるエネルギーがあなたに流れ入ります。

そのエネルギーは、あなたに、何かを創造することを提案します。創造するものは、物理的な物かもしれないし、新しい考えや、あなたが昔諦めた事(行動)、ずっとやりたかったけど、出来ずにいて、いつかはやりたいと思っていた事(行動)かもしれません。

何れにせよ、その提案は、あなたが引き受けたくなる提案です。

あなたがその提案を引き受けて、創造することを決めると、自動的に、創造する事に関わる全ての人や物に、あなたの思いが粒子となって、あなたから発信、放射されます。

あなたはその後、受信したものと交流をします。

直接的な交流かもしれないし、エネルギー上の、無意識世界での交流かもしれません。

その交流が終わり、期が熟したら、あなたの核から創造物が湧き出します。

湧き出したものは溢れ出して、あなたから離れていきます。

人の核の部分は、神です。

あなたの中の神が創造したものは、あなたから離れて多くの人に光を渡します。

その光は、廻り廻ってあなたに返ってきます。


以上です。
集合無意識で繋がっているあなたが、ステキな一週間を過ごされますように、心からお祈りしています。
最後までお読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️


🎵BGM🎵
甘茶の音楽工房さんの
『蛍舞う空』
を使用させていただいています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?