見出し画像

11月前半のあなたへ~カタカムナ人が伝えたいこと

11月前半のあなたへ~カタカムナ人が伝えたいことのカードリーディング動画をYouTubeに投稿しました✨
以下のように解読しました🙇‍♀


10月後半に引き続き、転機を迎えられる方が 
多くいらっしゃいます。 

あなたの中に留まる魂が、
あなたが新しい次元の周波数になるために、
宇宙と繋がりながら、
強い振動を生み出して、
あなたに伝えています。

あなたは一つの大きな課題を終えました。

例え表面上では問題の最中に居たとしても 
「その問題を迎えて、いろいろと考える」 
というのが魂の課題なら、
問題が解決しなくても 
あれこれ考えた時点で、
魂の目的は達成されています。 

解決の糸口が見つからない方は、
やがて迎える新しい次元で、
これまで考えつかなかった方法が見つかったり、
周りの状況が変わったりして、
必ず良い状態になるということを信じて下さい。 

逆に、何の動きもなく、
状況が良い方へ変化するイメージが
全く浮かばないという方は、
次の次元に向かうための道が、
ただ静かなだけだと捉えて頂ければと思います。 

止まっているように思えても、
確実に進んでいます。 

また、魂の振動は、
あなたが新しい世界には持っていけないものを
手放すことを助けてくれます。 

例えば、
何か新しく始めたいことがあったとしても、 
今の自分ではまだまだだから無理、
と思っていたとしたら、 

魂の振動は、その始めたいことに、
興味を持っているという
「気持ち」が才能である
ということを思い出させてくれます。 

そして、始めるためには、あれもこれもしなきゃ、という、始めるのを遅らせる思いを
手放すのを手伝ってくれます。 

人間の身体は、原子核の周りに
電子が空間を作って飛び回っている
原子の集合体なので、 
原子核レベルで見ると、
スカスカな空間です。 

その空間を、
魂が生み出した振動が通り抜けて、 
身体の隅々まで行き渡り、
体全体の周波数を整えて、 
心と体に調和をもたらして、
次の次元へ行けるようにします。 

体調を崩されている方は、
自然治癒力が高まります。 

ですが、明らかに医学的な治療が必要な方も
いらっしゃると思います。 

その方の場合でしたら、
新しくなった自分の周波数が、 
自分に合った病院や、お医者様や、薬を
引き合わせるということもあります。 

こうして、健康な方も、
体調を崩されている方も、 
次の次元に行く準備が整います。 

あなたの準備が整うと、
メビウスの輪が突然反転するように、 
現実世界がゴロっと変わります。 

あなたにとって
一番良いことへ向かうための
転機や変化が訪れて、
新しい時間や生命エネルギーが広がり、 
それは心の中にいっぱいに広がって、
飽和して、
積極的に自分の人生を創り続けていきたいと
思えるようになります。 

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

ここから筆者の言葉になります。

リーディングを通して、
ご自身に対して厳しくいらっしゃる方が、
多く読んで下さっているのかなと思いました。 

カードから感じたことは、
課題を十分にクリアした、 
今までコツコツ努力を積み重ねてきた、
自分に厳しすぎて、
努力を努力と思えないでいる、
ということです。 

魂は母のような存在です。
厳しい時もありますが、 
わが子が精一杯頑張っているのなら、
なんとか幸せを味わわせたいという思いで、
強い振動を、
表面意識のあなたに全力で伝えている 
ということも同時に感じました。 

振動は、目に見えなくて、実感できませんが、
確実にあなたの心と身体を通っています。 

このブログを、
魂からの一つのサインと思って頂けたら幸いです。 

ご自身に厳しくいらっしゃる方にとっては、
幸せになるには勇気が必要かもしれません。

ですが、魂の振動は、
その勇気も与えてくれると思います。 

魂からの振動を受けて、
あなたらしく振る舞える世界に
進んで頂きたいと思います。

集合無意識で繋がっているあなたの11月前半が
素敵な日々となりますように 
心から、お祈りしています 。
最後までお読み頂き、
ありがとうございました🙇‍♀❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?