見出し画像

HSPのその先へ

HSPという言葉は、今までなるべく気にしないようにしていた、自分の違和感について、向き合うきっかけをくれたのですが、現実の色々な問題に対処しようとしたとき、もう少し踏み込んで、治療を受けたいと思いました。

そこで、心療内科のクリニックに行ってみることにしました。最初は不安感が強かったので、それを抑える薬を処方してもらったのですが、体に合わなかったみたいで、飲む度にお腹を壊してしまいました…😓

そこでカウンセリングを受けることになり、結果とてもよかったなと思いました。
私が通っているクリニックでは、カウンセリングは保険がきいて30〜40分ほどです。クリニックはGoogleの口コミを頼りに色々探して辿り着きました。

メンタルを安定させるために、まだまだ試行錯誤中ですが、これから続きを書いていきたいと思います〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?