見出し画像

期間限定のロンドンでの家族写真撮影がスタート!

こんにちは。3ヶ月程ロンドンに滞在してこちらにお住まいの日本人のご家族をお撮りさせて頂いております。

先日はEaling Broadwayにお住まいのご家族が日本に帰国されるという事で記念にお写真をお撮りさせて頂きました。

Walpole Parkという駅から徒歩数分の公園で撮影させて頂いたのですが、本当に素敵で到着した瞬間に一気にテンションが上がりました。

建物、池、緑や花はやはり日本には無い雰囲気のものばかりで撮影のポイントが色々とあり過ぎて撮影中に全部廻るのは厳しいなと思う程。

ロンドンには沢山の公園がありこの時期はみんな日光浴したり友人とピクニックをしたりベンチに座って本を読んだりと好きに過ごしてます。

このゆったりした時間がいいなといつも感じます。

まだまだロンドンでの家族写真のご依頼は募集中ですのでお気軽にご連絡下さい。

そして、毎年大好評を頂いております日本での秋の753撮影。10月の土日の午前中はほどんど埋まってしまいました。是非、お早めにご相談下さい。

詳細はこちらにも載ってます!

連絡先:info@yokosazaki.com

・お名前
・希望日時 月 日 () 時〜
・撮影内容
・撮影場所 駅 (公園やご自宅など)
・質問など

上記をご記載の上ご連絡下さいませ。

#日本語 #イギリス #ロンドン #家族写真 #ロケーション撮影 #駐在員 #帰国記念



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
写真家。 家族、親子、カップル、一人一人それぞれが持つ『空気感』を大切にお写真を撮らせて頂きます。 2019年12月18日〜2020年6月初旬はイギリスにて家族写真をお撮りします!https://www.family-yoko.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。