見出し画像

CONOHAのサーバーの不具合か・403Forbiddenになっていてサイトが表示できない…

昨日の14時から自分のWordpressブログ(https://www.114514rune0w0blog.com/)がずっとForbidden403エラーになっていて表示できなくなっていて困っ
ているなう。




Wordpressログイン画面にアクセスしてもForbidden403エラーが同じく表示され続けるという…




このページからの







これらの方法をほぼ全て試してみたけど駄目でした。幾らWordpressセキュリティのログイン制限をオフにしてサイトに接続してもだめだった。





↑のサイトに書いてある通り、WAFを幾らCONOHAのコントロールパネルからオフにしても駄目でした。
幾らForbidden403エラーの対処法のサイトを見てエラー対処しても駄目だったという…。



・なので…

昨日はこのブログ復旧作業に5時間くらい吸い取られていた私がいます。5時間位格闘してもForbidden403エラーが表示されても駄目だった。



なのサーバーのCONOHAに直接お問い合わせした私が居ます。昨日の午後2時位からForbidden403エラーが何度やっても出現し続けるのですがどうすれば良いですかって。
サーバーはCONOHA使っているので…CONOHAも不具合なのかな??

CONOHAの運営は平日のみなので気長に待つことにします。来週の月曜!!
これで403エラーから復旧…してくれれば良いのですがっと。





でも、この事は前向きに捉えるんや!!
ブログが403Forbidden状態になったことでphpやプログラミングやブログの事にも詳しくなれたと。php触れたしね。
このことを何としても次に活かすんやで!!

Webデザインに活かせる!!


Wordpressが更新できなくてもNoteは更新しますので宜しくお願い致します!!
Wordにブログネタを書いておきます…



CONOHAのサーバー運営に問い合わせしておいた無事解決を祈ります。

ブログ運営の他に沢山やる事あるしね〜メルカリとか〜ゲームとか〜副ブログ(ゲームブログ設立)とかお絵描きとかデザインとか〜読書とか〜動画編集とかFacerig&Live2Dとか!!

やる事盛り沢山です。

とりまどうぶつの森をやろうと思うので宜しくお願い致します。


引き続きブログ復旧(403エラー)を大人しく待とうと思います。
此処まで403エラーが続くとサーバーのCONOHAの方に恐らく問題有るのだろうなあ…昨日の午後2時から5時間位ずっとForbidden403エラーでしたから。




そんじゃーね!!
大事だから2度言いますがCONOHA不具合でも起きているのでしょうか。(Ex.サーバーの不具合)
なるべく早い復旧を祈ります!!


【追記】誰か詳しい人、CONOHAサーバーを利用してWordpressを設立して403Forbiddenエラーが出たときの対処法を教えて欲しいです…。宜しくお願い致します!!



【更に追記】更に追記、
この件で私もWebプログラミングやhtmlに多少は詳しくなれたかな〜って感じ。
デキるWebデザイナー&コーダーになりたいマン!!




自分用ブックマークのコーナーでござる。



【不正アクセス】エックスサーバーで強制403エラー【復旧方法と手順】



もしかしたら↑のサイトと全く同じ事を私もする羽目になると思う。
とりあえず月曜日まで待ちます。CONOHAが対応してくれれば良いけど。Forbidden403アクセス解除してくれ〜

…どうしても駄目なら上のサイト様の方法を試すことにします。
昨日1日でWordpressの仕組みとかPHPプログラミングとかほぼ解っちまいたからね〜
ワイは出来るCGデザイナー&動画編集者&WEBデザイナー&プログラマーになりたいので!!

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートお願い致します〜。頂いたサポートは 今後の執筆活動の為に使わせて頂きます!執筆等の依頼もお待ちしております。よしなに。 ワンワンオナシャス!!Uo・ェ・oU