見出し画像

【コスメイラスト】ランコムのリキッドファンデ

ファンデはずっとリキッド派なので、ベスコス受賞していたランコムのリキッドファンデ「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」はずっと気になっていました。

実際使ってみると、「買ってよかった〜!!」と本当に思えるファンデです。

自分なりによかった点を挙げると

ふわっとマットな肌になれる!!毛穴をきれいに消してくれます。

ほとんど崩れないので仕事の休憩中に必死になってお化粧直ししなくていい!!

お仕事から帰ってもヨレてない…!!(小鼻のところが崩れがちだったのですが全然気にならい…!すごい…!)

フローラルでいい香り!(バラかな?)ほのかな香りなのでつけていてもしんどくならない!(つける時に優しく香って、その後はすっと消える)

ワンプッシュの少量でもすごくきれいにベースメークが完了するのでとてもコスパがいいと感じられました。

私がリキッドファンデを購入した際、とてもラッキーなことにクリスマス限定キットで美容液やミニサイズのリップも付いていたのですが

リップは華やかでとても可愛いピンクでした…!発色がきれい。

で、美容液「ジェニフィックアドバンストN」こちらがめっちゃ良くて感動したので購入を検討しています、、、

洗顔後につける美容液なんですが、アラサーの肌に染み込んでいく…

塗った瞬間からもちもちすべすべになれます。

何日か使っていたら肌荒れやごわつきも消えました。魔法かな…?

こちらのツイート、

なんと、ランコム公式ツイッターでRTにてご紹介いただきました…!

びっくり!ありがとうございました。

コスメカウンターで購入した際、BAさんおひとりでお店を回してらっしゃって忙しそうでしたが、実際に何色かタッチアップさせていただき「コレ!」という色に決めることができました。

とても親切で丁寧にご対応いただいたのも印象に残っています。

また何かお買い物したいです!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?