54:引っ越し

おっす!しまさぶろうだよ。元気?
おれ、引っ越すことになったんだよ。
東京から千葉に行く。
まあそんな遠い場所じゃないんだけれど、準備を進めなきゃいけなくなった。なぜ?

がん治療するためには今の仕事がきつくなったんだ。
昼も夜も仕事するのがきつい。普通はそうだよ。もし俺が従業員だったら毎月の残業時間170時間いくぜ?過労死ライン毎月超えて仕事なんてしてがん治療なんて出来る気がしない。

だから、また転職するんだ。
正直1カ月ほど休んでない!土曜日日曜日も仕事してた。
今日は仕事した時間は短かったけれど、蓄積された疲労が今どっとでてる。
寝てたよ。ずっと。

一応ご飯も作ったけれど、失敗気味で思い付きで作ったから記事つくるのをサボっちまった!内容としては、前に上げたカルボナーラに玉ねぎのみじん切り加えたものを作った。晩御飯はまだ食べてない。

よし、まだまだ寝るぞ!
それじゃ!またな!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?