見出し画像

51:検尿コップ

おっす!しまさぶろうだよ。元気?
今日朝から癌研有明病院にいるんだ。診察して後のスケジュール組んで終わりだと思ったら立て続けに検査がいっぱいだよ。

それでさ、検査って言ったら検尿するじゃん?
あれみるたびに思い出すんだよ。

母は看護師でさ、俺が小学生の頃小児科に通ってた時、ジュースくれるんだよ。オレンジジュース。

いつも「オレンジジュースを検尿コップに入れて」出してくれたんだよ。

検尿コップでオレンジジュースを飲んでたんだよ!おれ。毎回思い出すってことは、トラウマっていうやつか?これw

実験やってる人たちの「コーヒーをビーカーで入れる」みたいな、なんかかっこいいやつじゃないんだよな!

な!

それじゃ、またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?