見出し画像

45:調理技能

おっす!しまさぶろうだよ。元気?
レシピと手順を知って作ったメニューっていっぱいあるよな?まぁクックパッドとかクラシルとかさ、そういうところに書いてあるのがそれだけど、そもそもの食材の扱いについてはあんまり知らないんだおれ。知ってることもあるけどさ、知らんことの方が多いかな!

農業というかさ、作物畜産は育てる事をやる。作物なら窒素リン酸カリウムとかさ!腐葉土にバーミキュライト混ぜて土作って、肥料にハイポネックス云々だよ。
堆肥は勘弁だw 実家はこれだったけど語りたくないわw

俺たち自炊するぜ!な人的には、教科書が必要だよな!あるのか?そういうの。

神田に行ったらあるんかな?

とりあえず夜勤明けだから仮眠するぜ。

それじゃ、またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?