24時間労働していますか?

20歳 女子大学生
食についての動画を見て感じたこと

今から24時間毎日働き続けることはできますか?

こんなことをしたらおかしくなってしまいます

しかしあなたはあなた自身の臓器に24時間労働させているかもしれません

毎日しっかり3食食べていますか?
当たり前に感じる人もいると思いますが、私は食べ過ぎだと思います

朝から夜までずっと体の中に食べ物があると臓器は休むことができません

すると臓器は疲弊してしまい、老化が進みます

難しいことではありません
朝食をとらない
夜ご飯は早めに
などをすることで、お腹になにもない時間を作るだけです

臓器にも休暇を与えるべきだと感じました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?