引き寄せの法則を7年実践した結果wwwwwww

うまくいくこととうまく行かないことがありました。


さて毎度どうもこんにちはみぞぐちです。

僕は本好きでしんどい思いをしたので引き寄せの法則を7年前から実践し始めました。




​引き寄せの法則とは、

とにかく世の中似たようなものが寄ってくる!

だから楽しい気分でいると楽しいものが反応して、辛い気分でいるとつらいことが起きる!


って法則です。


類は友を呼ぶとかありますよねー。それがマジだった!っていう。ほんとかよ。


最初に言っておくと7年実践してあれなんですけど、僕はスピリチュアルはよくわかりません。魂とかハイヤーセルフとかさっぱりです。

だって見えないし。



ただ、この間クロスバイクを買いまして。

クロスバイクに興味持ちながら出歩くと、今まで気にしていなかったクロスバイクが目に入りまくるんですよね。

興味あるものは目に入りやすいんですよね。まーそのレベルの認識でいいと思います。というかそのレベルの認識です。僕。



さて、、、

気分良ければうまく行くってのはマジです。

好きこそものの上手なれって言葉がありますよね。好きなことに対してはすごいエネルギーがわくんです。人って。

恋愛だろうが仕事だろうが、楽しむことができれば、うまく行きます。

人間関係も楽しい!

仕事も楽しい!!!


美人なあの子ともいい感じになりましたし、めちゃくちゃ認められて大きなプロジェクトも任されることもありました。



ただし


気分よくいようとして気分良くいられるんか!?ってのが大問題として立ちはだかります。


だっていやなことあるじゃないですか。生きてたら。

それをむりやり楽しい!って思い込んで生活していくんですか?

少々意見が食い違ったり、うまく行かないことがあったり。楽しいって言い聞かせたりするんですか?


僕はそうしてました

すすめられたとおり、自分は何をしたいんだろう、、、って考えて、こうしたい!って思ったり。

相手のいいところを見ようとしたり。

感謝してみたり。


だって、楽しんでうまく行った経験があるんですから。。。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?