見出し画像

子供の頃の私のぷぷぷな話


こんにちは♪
ぶどう畑の音楽家Myw(ミュウ)です!

すっかり秋ですね🍇
体調管理が大切な時です。みなさん、お腹はしまって寝ましょうね☺️

今日は、カメラロールの整頓?遡り?

から、運動会にまつわるなんか面白い写真が出てきたので。秋の運動会?にちなんで、振り返りを、共有♡私ってこんな子供だったんだよーぷぷぷ

という。あまり中身のない発信ではありますが。
読んでもらえたら嬉しいです♡


小学生の頃は、短髪で運動が大好きで活発なガキんちょでした。

運動会なんかは、自分の為のイベントだ‼︎

ってくらいに張り切って。

とにかく負けず嫌いでした。
(今考えると恥ずかしい🫣)

かけっこは事前にタイムを測って、各クラスから2人ずつ3クラスあったので、平均的に同じくらいの速さの子ども同士6人で競えるように、グループ分けされていました!

私は頑張って、クラスで1番早いチームに入って、1番最後のグループで走ったのですが、身長が高くないので、かなり不利な状況。小学生の頃は背が高い子の方が足速かったので。


周りの子より一回り小さかったけれど、やる気は満々!カメラ目線の白い帽子の子が私です。。。


位置に着いて。
よーい…この時点で誰よりもやる気満々w
どんっ!!!!


位置に着いて、よーい。

の時点で、誰よりも低い姿勢でスピードありそう!!!!!なのに。。。

どんっ!!!!

で、しっかり遅れを取っています。笑

確か、フライングが怖かった。

そして、1番じゃなかったことは薄ら覚えてます。


最後に…


ここからは恥ずかしいので、noteのメンバーシップ登録してくださっている「みゅうじっくCo.」社員の皆様限定にします!

※写真の保存はしないでね。。。

ここから先は

220字 / 2画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?