見出し画像

赤裸々な思い。泥臭くってもいい。

【力を貸してください。】


素直に伝えます!

はじめは、【Beauty Japan】というコンテストに参加すると、SNSの運用や、自己プロデュース、メイクなどを勉強できて、今の自分の仕事にきっとプラスになるな〜✨

と、思ったのがきっかけでした。

ですが、コンテストの内容を知っていくうちに、惹かれていき、社会貢献や夢を描く女性たちの、輝くステージを全面的に応援するこの大会に共感し、今の私の気持ちを伝える、為に参加する事を決めました。

そこから、自分と向き合うことで、今やっている「音楽」と「農業」の持つ力に気づき、もっと発信したい、気持ちを伝えたい。

と、思うようになりました。



そして、今、私の一番の夢は、

やさしい音楽とおいしい果物で一人でも多くの人に、幸せな時間をお裾分けする事です。



わたし、たったひとりでは、世界を変える事も、環境破壊を止めることもできないです。

だけど、何もしないより、何かしたい。

今日も少し、頑張って生きよう。

そう思ってもらえる、きっかけになる、「頑張る人」でいたい。

そう、胸を張って言えるまで、この大会を通して見つめ直す事ができました。

ちょっと長くてすみません。

11月25日に行われる日本大会へ出場できる、エリア大会の代表として、選ばれたことは、正直驚きしかなく、最後の最後まで、葛藤がありました。

ですが、沢山の方が私の背中を押してくださいました。

きっと明日を変えられる。

そう思えるようになりました。

ここまで気持ちが強くなるとは思っていなくて、こんなに正直に伝えている自分にもびっくりですが、この大会を最後までやり抜くには、一人でも多くの声援が必要です。

ガイドブック買ってね!や、チケット買って見に来て!が、本当に言いづらくて、、、人に迷惑をかけないように。お金を払わせたくない。が、私の思いでしたが、それでは何も変わらなくて、この大会を多くの人に知ってもらえることで、参加者みんなの夢が広まる!!

そして、大会が大きくなって、また次の夢につながる。

その事に気がつきました。

事前審査が今行われています。

大会当日はウォーキングが全員。

決められたテーマのスピーチができる人が事前審査の結果で約半数。

自分の思いを伝えるプレゼンが、スピーチによって決まり、とにかく今は、出来ることを毎日頑張り、スピーチに進む事が、絶対です。

そこで、皆さんにお願いしたいのは3つ。

①Facebookのお友達登録と Beauty Japanのページへいいね👍ボタンがなければ、フォロー❣️

②ブログnoteのフォロー、いいね、コメント

③ガイドブックの購入!!!

です、、
ガイドブックはお金がかかります。

定価¥5830 と、

正直安くないです。
ですが、沢山の方に大会をまず、知ってもらえるのはガイドブックが一番伝わると思っています。

今回、私の大切な場所、「身延山久遠寺」にて撮影がありました。

普段は本堂の中など写真は禁止ですが、その中で撮れた事は、私にとって、すごく神聖で嬉しい事でした。

それだけでも今回、日本大会に選んでもらえて、このためだったんだ。と、思ってしまうほどでした。

そして、また行われる、インスペクションでも撮影があり、それまでの予約数によって、掲載の増加もあるそうです✨

皆さんと、夢を一緒に描いて、叶えたい!

どうぞ、みゅうに、力を貸してください。そして、音楽でお礼をさせてください。

応援方法、お礼内容は、フォームに載せました!


また、わからない方は、DM等で直接聞いてください!!

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?