既に、完全に、出遅れている試合に出場が決まったあなたは、どう戦う?

こんにちは!こんばんは!


ぶどうを育てるミュージシャンのMyw(ミュウ)です!🍇♬


もし、絶対負けだよ、だって、もうスタートのピストルはとっくに🔫鳴って、走り始めた人がほとんど、あなたはこれから靴も選ぶし、走り方を考えるし。

って状況。

や、だったら、挑むのやめます。?

長距離走なら、やり方次第ではどうにか食いついていきたいです。?

考えてる間もないよ、履ける靴履いて、とにかく前だけ向いて走ろう。?


どんな、選択肢だって、その人の考え方だし、自分で決めればそれでいい。


私が今挑戦している、

社会で活躍する女性を発掘、応援支援する大会  

【BeautyJapan】

中部NEO大会から日本大会へ進み、
11/25 日本大会へ向けて既に動いています!

各エリアで大会が行われ、そこで選ばれた者のみが次のステージ上がっている全国大会。

という事は、本当にすごい人達が集まってくる。
(個性も、意思も、文才も、表現力も、魅力も、)

エリア大会は早いところでは春から開催が始まり、私の参加していたエリアのフジネオは一番最後の開催エリアでした。


敵知らずして勝利なし(←今作ったんだけど、そんなことわざあるか?←調べろ)

次の事を考える能力の低すぎる私は、今日を生きる!で、やりきりタイプ過ぎて、次の事は全く想定せず。「万が一、次の大会に進めた場合」は考えてない。


気がついた時には、もう一番後ろ。

行列ができていた、一番ケツに、私は並びました。


扉を開けたら、もうすでに、日本大会への準備は完了している方も多くいて、それが大きく現れたのはわ昨日。いきなり始まったインスペクション。


一つステージが終わって、息つく間もなく、当然、そのまま行ける準備もない、撮影の衣装もない、仕事も休んでない。


怖くて怖くて、仕方がなかった。逃げたくて逃げたくて仕方がなかった。


でも、私は、辛いとわかってるけど、逃げる楽な道じゃなくて、辛くても立ち向かう道を選ぶ。

エリア大会が終わり、一旦家に帰って、会社の方に事情を説明して、お休みを申請。(わかってくださって、頑張れっていってくださった社長さんには感謝しかありません、、、)衣装に出来そうな服をぜーんぶ10着くらいかな?キャリーケースに詰め込んで、ほぼ寝る間もなく、出発した。

最終的にどうなったか、は、是非、ガイドブックの完成と共に、直接確認してもらえたら嬉しいです。

私の涙と汗の結晶、そして、同じエリア大会に出ていた、REIちゃんの協力がすごく大きかったです。

一緒にあーでもないこーでもない。と、言いながら、撮影前に、みゅうちゃんに似合うの!って、手伝ってくれました。(ありがとう。)


うん、とにかく、がむしゃらに、さらけ出す!



を、選んだ。



掴んだステージ。できる事なら一つでも多く、私の気持ちを伝えたい。変えたい。変わりたい。まだまだまとまっていないこの思いを、もう一度、改めて見つめ続ける期間にして、自分自身と向き合いたいです。



読んでくれてありがとう。


そして、何点かみなさんにお願いです!


もう、私は完全に出遅れています。


一つのこらず、取りこぼしていられないです。


前回のエリア大会でも、事前審査、いくつか項目があって、SNSは InstagramとFacebookがありましたが、私はInstagramだけに力を入れて、Facebookは捨てました。


ただ今回、やります。


もう、やるしかない。
事前審査でとにかく自分にできること、皆さんに力を借りながら、日々を過ごして、大会当日に自分の想いが伝えられるように準備したいです。


大会期間は、仕事でニュージーランドにいます。
ですが、自分で帰ってくればいい。その日だけでもお休みをもらって、日本に戻ると決意しました。


それなのに、ウォーキングだけとか、絶対嫌です。


今、初めて、言いました。

これからはやるしかない、全部さらけ出していくスタイル!です。

ご協力をぜひお願いします!

⭐️お願いリスト⭐️


\Facebook審査/
① Facebookで友達になってください🍇

まずは友達申請をお願いします!
「Clarinet Myw」です。


②友達になった状態で、BeautyJapanページをフォロー(いいね表示がある方はいいね♡)


こちらでFacebookでの応援は完了です!!




\note審査/
①noteで、私をフォローしてください!
(読んでくれてありがとう。)

②記事にスキ♡

noteの応援になります🙇‍♀️

\ガイドブック/
こちらはまた詳細決まり次第お伝えさせていただきます。

審査のためだけではなく、私の想いや可能性を広げるために応援の声が増えると素直に嬉しいです☺︎

よろしくお願い致します✨🍇♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?