見出し画像

DAY12 ニュージーランドからお届けするクリスマスライブまでのカウントダウン


12月12日(火)


ニュージーランドから届けるクリスマスライブまでのカウントダウン!!


DAY12 となりました✨


ニュージーランドでのストリートライブ、やっとできましたー!!少しの時間だったのですが、演奏を街に響かせて…✨


拍手をくれたり、投げ銭までしてくださったり、日本人の方も驚いて声をかけてくださいました🥺✨

やはり、Mywの原点は路上だけある。

幸せがたくさん詰まってる。ありがとうございました!!


次は、今週の土曜日か日曜日にstreet performanceしたいと思っています!!
New Zealandのnapierにて😌

楽しみ!!
クリスマスイブ!!オンラインコンサートです✨

12月24日(日)
Myw クリスマスライブinニュージーランド🇳🇿
日本時間14時〜15時
マイクロライブ空間アプリ corom🎄!


仮想空間coromは本当に新感覚!


まるでライブ会場にいるような感覚で自分も移動して席についたり、手拍子をしたり、推しのペンライトを振ったり、声も出せたり、従来の配信アプリのようにコメントを残すこともできます!


ちなみに、私の推しカラーは紫なので、是非、紫の色で会場を盛り上げてください!😆



Mywの配信部屋『みゅうじっくルーム🍇 』




このライブは近い距離で楽しむ為、参加できる人数が限られています。


みんなでアットホームに幸せな時間を過ごしましょう!


そして、空間をより幸せな空間にする為に、
sold out!を目標に頑張っていきます!!



満席まで残り・・・14席🥺




皆様のお越しをお待ちしております!


応援よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?