見出し画像

クリスマスコンサート、ありがとうございました⭐️

2023年12月24日
クリスマスコンサート@corom
14時-15時
〈セットリスト〉
オープニング
・Joy to the World
盛り上がり
・シングシングシング
・The break of dawn(夜明け)
・ラセン
しっとり
・錆びた翼の天使
・空へ
ラスト
・BIRTH of ALZIS
・湖に沈む夕陽
アンコール
・All I Want for  christmas

本日、クリスマスコンサート無事終演しました。

来てくださった皆様本当にありがとうございました!

今日のセットリストの中から良かった曲や、また聞きたい曲、是非、教えてください!!

楽しかったー✌︎


そして、今回来られなかった方も、応援していただきありがとうございました!


久しぶりに、ライブ会場で会場が一つになるペンライトを見ながら演奏できる喜びを噛み締めました。


coromの機能も素晴らしいのですが、今回LIVE会場には、私のこだわりをたくさん詰めて、オリジナルのニュージーランドぶどう園の真ん中にライブ会場を作りました!


普段SNSの演奏動画をここで撮影したり、楽器の練習をしたりしている場所に、みなさんが座る椅子を置いて…


(遠近法で手前が大きく、奥が少し小さくなってるのも気がついてくれましたか?☺️)こだわりポイントです☆


ニュージーランドの景色を🪟感じてもらえたらと思って、撮影から編集まで時間をかけて作成しました👍


スピーカーも重かったけど運んだよ?←


これまで経験してきたオンライン演奏の中でもかなり特別な空間になったのではないかと思います。いかがでしたか?



今回、来てくださった方にたくさん盛り上げていただき最高の時間でした!

しかし、第一回目は椅子が空いてしまいました🥺やっぱり空席があると少し寂しい。


次回は…!満席!ひと席でも座ってくださる方が増えますように。


【Myw🍇ニューイヤーコンサート】
in New Zealand 開催決定!!


2024年1月1日(月)16時〜17時※日本時間



あけましておめでとうを込めて


一緒に新年をお祝いできたら嬉しいです😆


おせちを片手に、是非、coromオンラインコンサート空間へお越しください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?