見出し画像

DAY10 クリスマスライブまでのカウントダウン✨

【ニュージーランドから届けるクリスマスライブまでのカウントダウン✨✨DAY10✨✨】
いつも、皆さんの温かいコメントや応援で
ニュージーランドでの生活と音楽を発信し続けることができています!

本当にありがとうございます✨

私は、演奏をすることがとても大好き、楽しくて、約20年ずっと音楽を続けてきました。それは、きっとこの音が届いた時に、小さな希望の光が灯ると思っているからです!私自身、音楽に救われた過去があるからこそ、未来に誰かの為になる音楽を奏で続けていきたい!そんな想いを持って活動しています。

今回はじめて、『corom』という仮想空間のライブ会場にて演奏するオンラインコンサートです✨(WEBサイトかアプリからどこからでも参加可能!)


なぜ、仮想空間coromを今回演奏会場に選んだかと言うと、一言で『とても楽しい空間』だと私自身が感じたからです

使用はとても簡単です!
WEB、もしくはアプリでアカウントを作ります。
ログインをしたらぶどう畑の音楽家Myw(ミュウ)のライブハウス『みゅうじっくルーム』を検索して入室する事ができます!

まるでライブ会場にいるような感覚で自分のアイコンを移動させて席についたり、手拍子をしたり、推しのペンライトを振ったり、声も出せたりする事ができます!従来の配信アプリのようにコメントを残すこともできます。

普段、日本にいてもなかなか足を運ぶのが難しい演奏会でも、ここであれば気軽に参加することができます。そして、今ニュージーランドにいる私にとってはとてもピッタリな場所です!

まずはお試しで、是非来てみてください!

ちなみに、、、私の推しカラーは🍇ぶどう🍇の紫なので、是非、紫の色のペンライトをゲットして会場を盛り上げてもらえたら嬉しいです!

Mywの配信部屋『みゅうじっくルーム🍇 』

※このライブは近い距離で楽しむ為、参加できる人数が限られています。みんなでアットホームに幸せ時間を過ごしましょう!そして、空間をより幸せな空間にする為に、
sold out!を目指しています。

✨満席まで残り・・・14席✨

応援、よろしくお願いします✨

〈詳細〉
日程:12月24日(日)
Myw クリスマスライブinニュージーランド🇳🇿
配信時間:日本時間14時〜15時
場所:マイクロライブ空間
@corom_me にて!
チケットはcorom WEBサイトかアプリケーションにて購入可能!( WEBサイトがおすすめです✨)


また、常時Instagramのストーリーにもリンクを貼っていますのでそちらからチェックしてください!


WEBサイトはこちら

https://corom.app/user/8OifkGg0aWSDLiostrquvhIUlFJ3

アプリケーションはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?